肉寿司の名店、生粋(なまいき)へ行ってきました

末広町駅舎からすぐ近くの場所に起こる肉寿司の名店・生粋(なまいき)へ行ってきました。参戦方は知り合って17年齢の親友だ。
このお店の肉寿司を絶賛するうわさをあちこちで見ていたので、実に期待していました。しかし、実際に食べたら予測を遥かに上回る美味しさで、一体全体びっくりしました。おんなじ牛肉でも、焼きコンディションや味付けで全く違う味になるんですね。メインの肉寿司は当然、ユッケのブルスケッタ独特や耳よりすき焼きなど、様々な形でお肉の美味しさを堪能しました。また、友だちは生の肉は全く食べたことがないと言っていましたが、「これ程喜ばしいなんて知らなかった!」とまったく喜んでいました。このお店を選んだのはあたしなので、喜んでもらえて嬉しかったです。
科目のラストには、スウィーツとしてかき氷が出てきました。4等級から買えるのですが、私たちはコーヒー乳房をチョイス。これがまた、柔和な甘さで天下一品です。
案外大きいお仕事場ですが、強要また行きます。スタッフの素振りも行き届いているので、誰かの祝福をするときに使ってもいいなあと思います。